麻(リネン)のストレッチパンツがキレイで涼しくて人気♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

M~Lサイズのモード・パレー店からのお知らせです!

 

【麻(リネン)】は好き嫌いの別れる素材です。

それはシワの具合だったり、硬さだったり、ザラつきだったり…。

でも、それらを風合いとして感じる事が出来れば、

夏場も涼しく、丈夫な生地として最高です!

 

そして、最近では長繊維の麻が用いられることも多く

昔の様にチクチクしたり、毛羽立っているものは少なくなり、

時には「え?綿じゃないの?」って風合いの麻生地があったりもします。

今時の麻素材は快適で良いですよ!特に夏場はオススメです!

もしかしたら、麻素材を食わず嫌いな方も多いかもしれません。

 

さて、暑い夏にそんな麻がメイン素材のパンツはいかがでしょう。

今風のスタイリングに合わせ易いテーパードシルエットで、ロールアップして穿いてもcool♪

しかも珍しいストレッチ素材です。麻ストレッチは、夏場超快適です♪

 
1608071

 

ウエスト部は太めの総ゴムで、締め付け過ぎずに適度にホールド。

 

1608076

 

色は2色展開

ブラック(炭黒)とオレンジです。

両脇の縫い目にはサイドポケットも。

 

1608072

 

ヒップのポケットはダミー(飾り)です。

 

1608073

 

キレイに快適に過ごせてこそ、オシャレを楽しめるといもの(^^)

麻ストレッチという魅惑の素材を、是非一度お試しください☆彡

 

 

コメントを残す