エール店がラジオで紹介されました(^^

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

皆さん、こんにちは

先日の7月9日に、地元地方局の『FMゲンキ』様よりご依頼をいただき、

弊社の専務が生出演にて『エール店』のご紹介をさせて頂きました

genki

当日の放送内容は以下のリンク先です(^^

https://fmgenki.blog.ocn.ne.jp/fureai/files/20130709.mp3

お話は10分少々ありますので、お時間のない方は、以下の抜粋記事をどうぞ!


Q:1951年の創業ということですが、長く続いている秘訣は何でしょうか?

A:商品以上に”人の良さ”と言いますか、すごく楽しみながら商売をさせていただいてますので、そこにお客様も一緒になって楽しんで頂けているのが長く続いている秘訣じゃないかなと思います。


Q:敷居の高そうな、入り難そう~~なお店に感じるのですが、いざ入ってみると凄く親しみやすいですよね?

A:確かに入り難い(笑)のですが、一度入っていただければ笑い声耐えずにやっているお店ですので、すぐにファンになって頂けるんじゃないかな?と思っています。


Q:他のお店では、LLサイズ以上の服は端の方に置かれてますよね?

A:ここのお店は大きなサイズしかありません。普段サイズが無いというお客様も、「ちょっと大きすぎるわね」と言われるくらいまで揃えています。

特に、レギュラーサイズ商品の延長で大きく作られている服ではなくて、大きい方専門にパターンを取って生産されている商品ですので、着やすさから全然違うと思いますので、是非一度見ていただきたいなと思います。


Q:色々な服があって、今からの時期に肌触りのいいTシャツもいっぱいありますよね。

A:素材がいいのはもちろん、あとは値段帯が色々ありますので、どういう所でご納得頂けるのかというのは常に考えながら品揃えをしております。


Q:フォーマルも充実していますね。

A:そうですね。初めていらっしゃるお客様の中では、フォーマル、スーツ、それから結婚式の二次会など用のドレッシーなものを探される方が多いですので、力を入れて揃えています。

Q:確かに、結婚式の二次会って可愛らしくしたいですよね。

A:中々大きいサイズで無いんですよね。ですので、この辺でお役に立つのもウチの役目かなと思っています。

(上記は、会話の内容を一部のみ抜粋して記述してあります。)

※プレゼントについては、同じくキーワードを行っていただければ進呈致します♪

 先着順にて、なくなり次第終了。

大きいサイズのお店については、中々発信する機会が少ないのですが、今回このような機会を与えて頂きましたFMゲンキ様、そして関係者の皆様に深く感謝致します。

少しでもエール店の事がお伝え出来ましたでしょうか?

サイズをお探しの方は、是非一度お越しください

試着だけのご来店も大歓迎です。お買い上げ云々以前に、私たちのやっていることを通じて、共感して楽しんで頂ければ最高に嬉しいです

(姫路の大きいサイズとブランドのセレクトショップ UMEYA)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す