【春のスーツで「シルエットが全然違う!」と嬉しいお言葉を頂きました(^^】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【大きいサイズでも着てキレイに見える服探しが出来る婦人服専門店】

UMEYAエール店です☆彡

 

 

ご来店になるお客様の中には店内を一通りご覧になった後で、

「ん~。良いんだけど、もう少し考えてからにします。」

とおっしゃる方も多いです。

 

もちろん、他店様の商品との比較や

色々とお考えになってから決めるというのは

より良い物を探すうえでは大事な事ですし、

特に安くはない商品であれば当たり前の事です。

個人的にも、比較できるお店と時間があれば

そうされた方が良いと思います(^^)

 

 

さて、今回もそのようなお客様がいらっしゃいました。

40代で19号サイズ。姫路市外のご遠方からでした。

お仕事用のスーツを探されていました。

 

 

色々とご覧いただきましたが、

「これに決めたいけど、もう少し他の店も見てから…」と。

もちろんOKです(^^

 

それがお昼頃の事でした。

 

…そして夕方。

 

再度ご来店されたお客様。

「もう一度試着しても良いですか?」

と、フィッティングへ。

 

そこから聞こえた一言がとても嬉しかったのです!!

「やっぱり全然違う!こちの方がシルエットが良い」

「スッキリ見える!!」

と☆彡

 

 

お洋服を作るためには色々な工程があり、

製造から販売するに至るまで色々なコストが発生します。

その中で良い商品を納得のお値段でご提供するために…

という事を、どこの会社も頑張っておられるはずです。

 

 

今回のお客様が比較されたのは、主に百貨店で展開されていて

全国的にもメジャーなブランドの商品。

 

それよりも、弊店の審美眼(笑)に適った商品の方を

気に入って下さったことは本当に嬉しい事です。

 

 

お客様は感覚的におっしゃったと思いますが、

実際に大きいサイズ専門でパターン(洋服の設計図)を作成し

着てキレイに見える事を追求したメーカー様の商材を

セレクトしているつもりです。

それをお客様と共有できたことが本当に嬉しい!!

また、大手企業よりも優れている部分がある!!と

再認識できた瞬間でもありました。

 

 

半日ぐらい、色々と探し回られたようです…。

本当にお疲れ様でした。

サイズのお洋服を見つける大変さ…。

本当に良く分かります!!

 

気に入って頂けるアイテムがあって本当に良かった♪

この仕事をやる中で最高に嬉しい瞬間の一つです♡

 

引き続き、春のアイテムも入荷が始まっています。

サイト上でも徐々にご紹介できたらなと思っています♪

 

 

姫路市や兵庫県近辺では、サイズの品揃えのお店があまり多くありません。

ネットで買える便利な時代ですが、直接見て決めたいという方が多いのも

お店をやっているとよく聞こえてくるお声です。

 

【大きいサイズでも着てキレイに見える服探しが出来る婦人服専門店】

の店舗テーマに恥じないよう、

今後とも頑張って参ります(^^)

 

 

コメント

  1. A.N より:

    こんばんは。
    facebookを拝見してメールしております。
    東京方面に御社の店舗はありますか?

    1. umeya より:

      コメントをいただき、ありがとうございます(^^)
      不特定多数の方が閲覧できる場所ですので、勝手ながらお名前とメールアドレスを伏せさせていただきましたm(_ _)m

      お店ですが、兵庫県姫路市のみで運営しております。嬉しいお問い合わせではありますが、申し訳ございません…。商品によっては弊社Webショップでもご購入いただけますし、直接に色々とご覧になりたいような商材、ブランドがございましたら、分かる範囲でですがお店の情報をお伝え出来るかもしれません。

      お気軽にお問い合わせください(^^)✨

コメントを残す