大きいサイズまで【着てキレイ】なセレクトショップ 婦人服専門店 兵庫県姫路市

久しぶりの新聞掲載

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

こんにちは。
朝夕は涼しく、夜中は寒い位になってきました。
そんな季節感さながら、世の中も色々な分野で色々な形がググッと
動き変わってきているのを感じますね…。


さて、先日の業界紙「繊研新聞」にて、久しぶりに弊社の事を
記事にして頂きました。
150919.jpg
内容的に、ウチではもう過去な感じの話なのですが、
どんな形であれ、注目して頂けるというのはありがたい事です♪
世の中はどんどん変わっているのに、いつまでも同じことが通用することはありません。
絶対に。
なぜそれを言い切れるのかって?
それは、その事を身をもって感じているからです(笑)
「会社に寿命は無くとも、事業には必ず寿命がある」という事を
多くの先輩経営者の方々に学ばせて頂きました。
なら、既存の大変お世話になってきたお客様に対して、
引き続きこれからも自社を通して喜んで頂く為には、今の自分には何が出来る?
と同時に、今までとは違うお客様に喜んで頂くためには?
ず~~っと、ず~~っと、ず~~っと、そんな事ばかり考えてます(笑)
でも、「悩み」じゃないんですよ。
次はどんな面白い事が出来るかなと、生みの苦しみを感じながらもワクワクしています。
夢や希望も持てず、「いつまで経ってもしんどいだけ…」と思った時点で、
自分の仕事としてはピリオド。どうやって締めくくりを迎えるかだけを考えます。
そう割り切って、早く次の事に手を付けた方が結果的に前に進むと実感してきました。
「おもしろい!ワクワクする!」と思ったことは、他人に何といわれようと必ず伸びる!!
…とある種決めつけて(笑)、仲間やパートナーとトコトンやる。
偉そうにこんな言葉を吐けるのも、自分がその道を辿ってきたからです。
決して誰かの姿を見て書いているのではありません。
鏡の前は、常に自分の姿。
他人の言葉や態度、環境を言い訳にするのは一番簡単です。
よく聞きません?この言葉(笑)
今回は、そんな事の一部を記事として取り上げて頂いた感じです。
さぁ!!
迷っている人ほど、楽しいと思う方向に自分を向かわせていきませんか♪
あー。また意に反して真面目な事を書いてしまった。
もっと違う方向のブログにしたいのに…。
ま。偉そうな事を言いながら、実はまだまだ迷走中ということで
今日の更新を締め括らせて頂きます( ̄^ ̄;

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

コメントを残す