ポジティブスイッチをONにする【着てキレイ・まとうと楽しい】がコンセプトのセレクトショップ 婦人服専門店 兵庫県姫路市

気分転換は効き目抜群!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

こんにちは!

姫路の婦人服専門店UMEYA、専務の梅田です。

先日の事ですが、関西圏のニット産地【泉州ニット】の工場さんへ、

自店の別注企画商材の打ち合わせ&勉強会でお邪魔してきました。

お客様の声を形にするというのは、色々な意味で難しいですね!

御用聞きで終始するのではなくて、お客様の声を自分たちの声として

変換する作業に日々腐心しています。

うん。深落ちするので、この話は止めましょう(笑)

 


さて、その後は大阪の本町という所で人と会う約束をしており、

乗り換えの天王寺駅に着いた時点で一報入れます。

すると、ちょっと予定が押しているのでもう少し時間を遅らせて欲しいとか。

さて、急に出来る空き時間というのは、ホント使い方に困ります(^^;

アドリブ苦手です(笑)

 

で、フと上を見上げてみると、高~いビルが建っているではないですか。

そう。あべのハルカスです。

と思った瞬間、足は展望台へのエレベーターへと向いていました。

展望台の名は「ハルカス300」

その名の通り、地上300m近い高さからの景色が一望できます。

 

 

時刻は17:20

 

姫路の婦人服専門店UMEYA_ウメセンのつぶやきブログ_ハルカス300展望台

 

絶景かな絶景かな♪

南側の長居、堺市方面です。

とは言え、ずっと見ていても飽きますので、椅子に座ってノートを開きしばし考え事です。

学生時代、論文を書くのに行き詰まり(笑)気分転換に色々な場所に行って…ってなことを

そういえばやっていたなぁと思い出してみたり。

 

時刻が18:00に近づくにつれ、外の様子も変わってきました。

姫路の婦人服専門店UMEYA_ウメセンのつぶやきブログ_ハルカス300展望台

 

周りはカップルだらけですが、気にせず考え事に耽りましょう(笑)

 

姫路の婦人服専門店UMEYA_ウメセンのつぶやきブログ_ハルカス300展望台

 

ほぼ同時刻、関空方面を臨むとこんな感じです。

良い感じです☆彡

気分が変わると思考回路も変わりますね。

いい気分転換と考えごとの時間になりました(^^

値段も場所も(笑)ちょっと高いですけど、良いですね!ハルカス300♪

 

 

そうこうしているうちに、相手方もこちらに向かってくれるとかで…

最後は天王寺らしくこれで〆

161022-5

161022-6

 

さて、また今日も頑張りましょう!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

コメントを残す