大きいサイズまで【着てキレイ】なセレクトショップ 婦人服専門店 兵庫県姫路市

たまに書きたくなるお堅い話【小さな事をコツコツと】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

こんにちは! ウメセンです。

 

12月ですね。年末ですね!2016年はいかがでしたか?

僕は仕事上、非常に楽しい出会いと繋がりが多い一年でした。

 

普通にお店をやっていては会えない様な方々と出会い、繋がり、

そしてお仕事になったりと。そんなことが4つほどありました♪

…ご縁って大事ですね!

 

 

その内の一つとして始まった、ある取り組みがあります。

詳細は↓

【作り手の想いを届ける】

一般の方には全く興味のない様な内容ですが、

あるところでは一つの大きな課題としてテーマになっていたりして、

そんなこんなで本日、とあるメディアの取材を受けました。

 

姫路の婦人服専門店UMEYA_ウメセン取材される

先に言っておきますと…

画的に尋問されているようですが、違いますからっ!(笑)

真面目に聞いて、真面目に喋っています(^^;

 

詳細については、正式に記事が発表されてからまた書きたいと思います。

 

仕事でも私生活でも何でもそうですけど、

ついつい一定の価値観や習慣(仕組み)にどっぷり浸かってしまいがちです。

でも、満足していない人は皆そこから飛び出したい…と思っている。

とは言え、そこを脱するのは中々難しいです(^^;

そんな時に足りないのは…

 

失敗と成功を天秤にかけながら机の上でしっかり考える事!

 

…じゃなくて、とにかく何か行動に起こしてみる事ですよね。

いきなりデカい事なんてできません。捨てても余るほど資金があれば別ですけど。

あったらいいのにな…。

 

「ちょっと飛び出してみようよ!」

「小さなことをコツコツとでもやってみようじゃないか!」

そんなメンバーに出会えた(正確には仲間に入れて頂いた)のも素敵ですし、

さらに今後、想いを共にする新しい仲間が今後集まってくるかもしれない。

何だかワクワクしますね!!

 

 

…と、そんなことを大好きなハンバーガーを頬張りながら考えてみたりするのでした。

姫路の婦人服専門店UMEYA_ウメセン大好きハンバーガー

はい。「またかよっ」って言わない!

 

 

とりあえず、今日も毒を吐きまくってスッキリしました。

今日の言葉がそのまま記事になると、僕はこの業界から追放されるかもしれません。

まぁ、知ったこっちゃないですけど(笑)

 

業界内や世間からどう見られようと、僕は人に喜ばれる仕事がしたい。

想いはただその一点です。

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

コメントを残す