大きいサイズまで【着てキレイ】なセレクトショップ 婦人服専門店 兵庫県姫路市

初体験☆彡 箕面温泉は穴場スポットだと思った!!【姫路の婦人服専門店UMEYA 歩く灯台のブログ】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

姫路の婦人服専門店UMEYA、歩く灯台のウメセンこと専務の梅田です。

洋服屋なのに着る服に困り果てている、大きいサイズなアラフォー男です。

 

 

 

先日、大阪府は箕面市(みのおし)という所にある

箕面観光ホテルに行ってきました。一応仕事で…です(^^;

今現在は大江戸温泉グループになっています。

 

 

大阪市内からだと車で30分くらいの所ですが、

あのビル群からは想像もできない、良い自然があります♪

 

結構な斜面に建っていて、車で登っていくにも

後ろにひっくり返るかと思うくらい…(大げさ(^^; )

 

ちなみに、電車で行く場合だと箕面駅から歩いてすぐ、

巨大エレベーターがあるので、すぐにホテルのフロントに到着です。

 

(画像はオフィシャルサイトより拝借)

 

今回は同業者組合の会議の為に訪れました。

会議の前に、ひとっ風呂浴びさせて頂きます。

 

 

いやぁ~! 景色最高♪

こんな露天風呂は中々は入れません。

これは夜の風呂も期待が出来ます。

 

 

そんな立地のホテル。

部屋からの景色も中々の物です。

 

 

神戸の三宮辺りまで見えているようですね。

 

 

 

そして、記事タイトルにも書いたように【穴場スポット】だと思った理由が

コチラの露天風呂でした。

 

(画像はオフィシャルサイトより拝借)

 

遜色なく、もうまさにこんな感じ。

ちなみに、日帰り客は入れず、宿泊客しか入浴できない露天風呂だそうです。

このお風呂だけでも宿泊する価値があると思いました!

 

ちゃっかり朝風呂もいただきました(^^

(画像はオフィシャルサイトより拝借)

左方向に生駒山が見えていますね(^^

気分爽快です。

 

時間の都合で回れませんでしたが、

更にこの奥の「箕面大滝」も、マイナスイオンたっぷり

癒しのスポットだそうです。

 

またカメラでも持って再訪したいと思いました。

紅葉の時期など、良さそうですね(*^^*)

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

コメントを残す