F~LLサイズ【主な取扱いブランド】  セレクトショップUMEYA_姫路 セレクトショップUMEYA【レディースF~6Lサイズ & メンズトールサイズ】
           

ミドル世代からの楽しくボジティブな装いを☆彡 F~大きめサイズのセレクトショップ 兵庫県姫路市

F~LLサイズ【主な取扱いブランド】  セレクトショップUMEYA_姫路

 

UMEYA_2F 主な取扱いブランド
ブランド名

おススメする理由と主な取扱いアイテム、実購買層の説明など

PAREATSU
(パレアッツ)

着る人の個性を魅力的に表現して “その着こなしで着る人の存在感を高める” 大人の女性のためのニット&カットソーのセレクトブランドです。 日本やヨーロッパの上質な生地や糸を使用し、 オリジナルのデザインとパターンにこだわり、 日本国内で丁寧に縫製した服に仕上げています。

取扱いアイテム:トータルアイテム。
店頭実売年齢層:40~60代

【オフィシャルサイト】https://pareatsu.jp/

Kittle
(キトル)

「今の自分から新しい自分へ  変化を楽しむ」 ベーシックからすこしずつ進化していくことを大切にし コーディネートでディテールが映えるスタイルを提案。

取扱いアイテム:トータルアイテム。
店頭実売年齢層:40~60代

【オフィシャルサイト】https://kittleto.com/

 

Priority
(プライオリティ)

「時代のトレンドを楽しんできた女性の冒険心を美しく表現。」…というブランドコンセプトの通り、個性的なデザインを取り入れつつ、普段の装いに彩を添える【大人のキレイめカジュアル】としてオススメしています。

取扱いアイテム:トータルアイテム。ボトムスに人気あり。
店頭実売年齢層:20~60代

【オフィシャルサイト】http://respighi.co.jp/index.php/priority/

 

Mia
(ミーアアステリズム)

ブランドコンセプトは「大切な時間に大切な人と過ごす素敵な服を…」
トレンドに埋もれることなく、デザイナーの世界観を形にした特徴のあるお洋服は、着る人の感性に強く訴えかけるアイテムばかり。カッコイイ大人服。

取扱いアイテム:トータルアイテム。主にワンピースがオススメ。
店頭実売年齢層:40~50代

【オフィシャルサイト】https://www.mia-asterism.jp/

 

MICALLE MICALLE
(ミカーレミカーレ)
ブランドコンセプトは「あなたらしさを大切にしながら、大人の女性が心地よく日々を過ごせるクラス感のあるライフスタイルブランド」。適度に刺激のある個性的なデザインとゆったり目のシルエットが特徴的で、いつものコーディネートにワンポイントで変化をつけるようなご提案をしています。

取扱いアイテム:ワンピース、ジャケット、コート、スカート…etc
店頭実売年齢層:30~60代

【オフィシャルサイト】http://micallemicalle.com/

 

NICOLE white
(ニコル ホワイト)

往年のハイブランド「NICOLE」が現代風に生まれ変わりました。トレンド重視のキレイ目カジュアルを、お手ごろな価格でご提案。特にアンサンブル企画が秀逸です。追加生産の少ないブランドなので、毎シーズン初めには要チェック。

取扱いアイテム:トータルアイテム。
店頭実売年齢層:20~60代

 

179/WG
(イチナナキューダブルジー)

ニコルホワイトブランドを更にカジュアルにしたライン。アウトドア系のスタイリングも多く、スポーツウエアブランドとのコラボ企画が楽しいブランドです。

取扱いアイテム:カットソー、プルオーバー、パンツ
店頭実売年齢層:20~50代

artipur
(アルティプール)

”arti”はフランス語のartisan(職人)”pur”はヒンディ語で花を意味します。花のような明るく楽しい色や遊び心のあるシルエットやデザインをキーワードにインドを中心とした世界の職人たちと伝統的なクラフトワークを大切にしたワードローブを提案するブランド。全体的にカジュアルでナチュラルなテイスト。発色の良い糸や、手染めプリントが特徴的です。

取扱いアイテム:ワンピース、ブラウス、カーディガン
店頭実売年齢層:40~50代

 

TANABANA
(タナバナ)

ヒンズー語で TANAは経糸、BANAは緯糸という意味。積み重ねていく年月を味方にしていつまでも凛として可愛い女性であるように、体形をカバーする着心地の良さ、ニュアンスのある色合わせ、さりげない遊び心を意識。インドの伝統的なハンドワークを品良くまとめた手仕事感が特徴のブランド。

取扱いアイテム:ワンピース、ブラウス、カーディガン
店頭実売年齢層:40~50代

 

Pizzo Bianco
(ピッツォビアンコ)

スタンダードなアイテムを中心に尖り過ぎないデザイン性を加えた、細かな点に遊び心も感じる大人のカジュアルブランド。いつもの装いにプラスしても「違和感なく変化が楽しめる」アイテムが多数。

取扱いアイテム:トータルアイテム
店頭実売年齢層:50~60代

 

tartaruga
(タルタルーガ)

実売層と同年代のデザイナーが手掛ける、ミドル世代が「着たい」服。キレイでニュートラルで個性的…そんな装いをお届けします。

取扱いアイテム:トータルアイテム
店頭実売年齢層:40~50代

GERVE
(ジェルベ)

ブランドコンセプトは「上質な素材でエフォートレスな装い。上品にかわいらしくもあり、時にクールコンフォータブルな服」 着心地において重要な素材や縫製についてはハイレベルなカジュアルブランド。品質面や着た時のフィット感からファンになる方が多いブランドです。

取扱いアイテム:ニット、カットソー、プルオーバー
店頭実売年齢層:60代

【オフィシャルサイト】http://www.igls.co.jp/gerve/

 

umeyaselectUMEYA select
(ウメヤ セレクト)

上記以外にも多数のブランドを展開中です。
更に、UMEYA独自の目線で集めた雑貨も人気。

イタリアや韓国など、不定期に海外買い付けにも出かけており、時期によっては日本未入荷の商材を店頭で展開しています(2020年は中止)

 

 

 

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